人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突如はまったワイヤーワークでアクセサリーを作っています。ほかにもミシンを走らせたり、編み棒持ったり、とにかく何か作ってます。


by kuromi-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕焼け・・・大焼け・・

1週間びっちし曇天でうんざりしていたところ
夕方怖いくらいの夕焼けに・・
夕焼け・・・大焼け・・_d0089538_16144355.jpg

この写真だとちょっと妖怪人間ベムみたいだな~
でも燃えるような夕空はとってもきれいでした

そして翌日はお約束の快晴!
洗濯物がカラッと乾くいい気分!

と、浮かれたいところでしたが・・
サキが夜中に3回も嘔吐し・・病院に行くと胃腸炎とのこと
丸一日「お腹いたい~」とベソかいており
せっかくのお天気でも家の中に閉じこもっていました

翌日も腹痛が治まらずもう一度病院へ
快方に向かっているようなので一安心しました
先生のお見立てどおり、みるみる食欲も戻り元気になってきました

この気持ちいいお天気もいつまで続くのかしら~
大物洗濯まとめてやっちゃうのだ~
by kuromi-n | 2008-11-13 16:24 | つれづれ日記