人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突如はまったワイヤーワークでアクセサリーを作っています。ほかにもミシンを走らせたり、編み棒持ったり、とにかく何か作ってます。


by kuromi-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ターコイズの南国ピアス

ターコイズの南国ピアス_d0089538_23243532.jpg

ロケ地:明石ビーチ

こちらも旅行用に作ったピアスです
トータルコーディネートしましたので
テーマ、素材、カラーが他のアクセサリーと併せてつかうとより雰囲気です

8mmのターコイズと金古美のメタルパーツ、ソープストーン、煌くスワロ
この組み合わせでアンティークなのにナチュラルテイストな仕上がりになりました

ちなみに、台に使ったのは直径30cmほどの丸いサンゴです
明石ビーチに打ちあがっていたのを使いました
すごくいい大きさで他の作品の撮影にも使えそうで
めちゃくちゃ持って帰りたかった(笑)
でもかなり嵩張るので泣く泣く断念しました(涙)
erisan宅急便で送って~(冗談だよ~)
by kuromi-n | 2008-04-10 23:36 | ピアス