人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突如はまったワイヤーワークでアクセサリーを作っています。ほかにもミシンを走らせたり、編み棒持ったり、とにかく何か作ってます。


by kuromi-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暖冬につき・・

土曜日ダンナが急遽休みになったので以前から計画していたスキーへ行った
最初は、千種高原(兵庫)とか余呉(滋賀)とかちゃんとしたゲレンデも考えましたが
暖冬でどれだけ雪があるかわかんないし往復の道路規制が心配で
結局いつもの「六甲山人工スキー場」へ(笑)

今年はカナがジュニアスキーに初挑戦!
なのに、到着そうそう「雪だるまつくりたい~」ってダンナは若干肩透かしを食っていた
暖冬につき・・_d0089538_1258119.jpg

(しかし、この雪だるまだって私がほとんど作った。
漫画のように雪玉をころがして作りたかったらしいけど、
そんなウマくはできないのだ。)

スキー教室の子供たちが多かったので昼ごはんを早めに食べた後
ようやくカナがスキー板を装着!
子供用のプラスチックのスキー板だけど、最近は気軽に子供からスキーが楽しめるんだね~
安いしね~(2000円くらいで購入)

カナの初すべりはこんなカンジ・・・
暖冬につき・・_d0089538_1375480.jpg

暖冬につき・・_d0089538_1381915.jpg

ま、こんなもんかね。
私が見る限りほとんど坂を登っているかこけてるか・・だね
私も教えられるほどでもないけど、偉そうにできるのは今だけかな~
けっこうやる気あるみたいなんで、ダンナは
「また連れて行く♪今度はちゃんとしたゲレンデだ!」とウキウキしてる

それはいいんだけど、待ってる私らは寒いんだよね
暖冬につき・・_d0089538_1319521.jpg

by kuromi-n | 2007-01-29 13:22 | つれづれ日記