人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突如はまったワイヤーワークでアクセサリーを作っています。ほかにもミシンを走らせたり、編み棒持ったり、とにかく何か作ってます。


by kuromi-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新規変更ならず・・・

といいましても、デジカメさんのことで・・
先日来うちのカメさん勝手にありもしない影を写すようになり
使えねー状態のままで明日運動会を迎えることとなりました。

せっかくの運動会ですし、作品撮るのにもあれだけ大きな影は
かなりのダメージだったので、ぜひ新しいカメさんを・・・
と切望して各種パンフレット、H.P、果ては価格コムまで
いろいろ調べまくったのにスポンサー(ダンナ様)の
「もっとゆっくり調べて考えよう」の鶴の一声で
新規購入は先延べとなりました。あぁ

たぶん、新しいのは買ってくれると思うけど
今!今欲しかったよう~運動会だし~
私は十分考えたよう~オトウさんが忙しくて見れなかっただけでしょ~

うぅ~運動会はビデオでがんばるわよ
でも、ここの写真はどうするのよう~
って、は!写す作品つくらなきゃ

というわけで、意味はないけど爽やか(?)な写真を掲載。
新規変更ならず・・・_d0089538_173719.jpg
by kuromi-n | 2006-10-13 17:38 | つれづれ日記