人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突如はまったワイヤーワークでアクセサリーを作っています。ほかにもミシンを走らせたり、編み棒持ったり、とにかく何か作ってます。


by kuromi-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤いドロップピアス

赤いドロップピアス_d0089538_1731833.jpg

ピアス初挑戦です。
意外と小さく作らないといけないので苦心しました。
アンティークなイメージにまたなってしまいました。
が、けっこう気に入ってます。
個人的には下がりタイプはまだ使えないのですが・・
(子供が引っ張って耳がちぎれそうでコワイ・・(汗))

ところで、久しぶりのアップですが
この、連休土、日と熱出してダウンしてました~
金曜の夜から背中が痛いし、頭ガンガンするし、なんだよ
と思っていたら夜半から9度の熱。翌朝には40度と新記録達成してしまいました。
病院で点滴2時間しても丸一日熱が上がったり下がったり。
扁桃腺が腫れてパンパンです。
作品作りやブログ、などなどちょっとがんばって新しいことやるとこれです。
いままでは体がなまけていてびっくりしたのね。
これからはペース考えてがんばるぞ。


※イースターのフリマで隣のブースの奥さんが買ってくれました
チェコの赤色が大変気に入ってその場ですぐつけてくれました('07/3/17)
by kuromi-n | 2006-10-09 17:44 | ピアス