人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突如はまったワイヤーワークでアクセサリーを作っています。ほかにもミシンを走らせたり、編み棒持ったり、とにかく何か作ってます。


by kuromi-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

USJ余波

USJ余波_d0089538_1626843.jpg
ひきつづきつれづれ日記です。
楽しかったUSJ。でも、なんだかいろいろ大変なことが・・・

遊びつかれてフラフラようやく自宅に着いたのは夜の11時。
帰り道で買った吉牛の豚丼をカナと分けわけして夕飯を済ませ
うやむやと寝てしまった翌朝。
氷を出そうと冷凍庫を開けると、なんと中は水浸し!
ひょえ~~っ!とあわてて残りの冷凍庫を確認!
やっぱりほとんどの食品がグニャグニャに溶けてる~
生協で買いだめてた合びき、鶏ミンチなんか最悪。
・・・前日の脱水症状が後を引く重い体にムチ打ってかたづけたわ。
停電かと思ったけど、原因は詰め込みすぎで扉がちゃんとしまってなかったらしい・・・
私にも責任の一端が・・・

子供たちにも余波が。
アトラクションがよっぽど怖かったのか夜泣きするサキ。
疲れて気を失うように寝ていたカナがおねしょ。。。
う~ん楽しいこととしんどいことは裏腹やね~
by kuromi-n | 2006-09-11 16:45 | つれづれ日記