人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突如はまったワイヤーワークでアクセサリーを作っています。ほかにもミシンを走らせたり、編み棒持ったり、とにかく何か作ってます。


by kuromi-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

万博ガレージセール終了しました

万博ガレージセール終了しました_d0089538_1439547.jpg

11月3日文化の日はびっくりするくらい天気が良くて「秋真っ盛り!」という1日!
万博お祭り広場で最高の天気の中出店数600!
というドでかい規模のガレージセールがありました
リサイクルありプロあり手作りあり・・なんでもありのイベントで朝から大賑わい!

万博ガレージセール終了しました_d0089538_14402328.jpg

ワタシもフリマ仲間(大先輩?)のシトロンさんのお誘いで
プリザーブドフラワーのいろはさんとご一緒させてもらいました

なんしか、600もお店があるので活気はバツグン!
リサイクル店とくらべると価格が高い手作りは不利ですけど
それでもお客さんがたくさん通りかかるというのはやりがいがあります
お客さんとしゃべり、内輪でもしゃべる・・・
おかげでもとから喉の調子が悪かったワタシ
帰る頃にはすっかりボヘミアンなハスキーボイスに・・
それでもとっても楽しかったです!

盛り上がりついでに次回12月19日の約束までしてきました(笑)
その頃はちっと寒いでしょうがクリスマス直前でこれまた盛り上がる?!
by kuromi-n | 2010-11-05 15:26 | つれづれ日記