人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突如はまったワイヤーワークでアクセサリーを作っています。ほかにもミシンを走らせたり、編み棒持ったり、とにかく何か作ってます。


by kuromi-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つかしんフリマ終わりました!

先日お知らせしました24日(土)のフリーマーケットが無事おわりました
つかしんフリマ終わりました!_d0089538_16324663.jpg

いや~~寒かった~
これが4月?!ゴールデンウィークももう少しの気温?!ってぐらい寒くてブルブル
オマケにお昼には黒い雲が空を覆いつくしとうとう雨まで!
な~~んでか?最近フリマ天気ははずればっかり~

お客様ももひとつの入りだったけど
その中でもお買い上げいただいた方ありがとうございます!
指輪のサイズがなくって残念ながら買っていただくことができなかった方ごめんなさいね
わざわざ寒かろうとブランケット&おやつを差し入れてくれたキャロありがとう!
それから最後の最後で偶然であった中学時代の同級生おーにっちゃんびっくりしたね~
この日のためにいろいろ協力してくれたマイファミリィありがとよ~~


ってな具合ですが、告知です
今週日曜日5月2日またしてもフリマです
3度目の西神戸学園都市です
この日の天気はいかほどでしょうか~?暖かいといいなぁぁぁ ああ・・
つかしんフリマ終わりました!_d0089538_1651553.jpg
←今回の戦利品。京都中心に活動されてるドライフラワーのお店さん(名前が不明でごめんなさい)
そちらの作品の籐玉とブッダナッツの殻に入った色とりどりのドライフラワーと小さなふくろう
もう一つは、おーにっちゃんのお店アトリエクッキーのアイシングがカラフルなかわいいクッキー
by kuromi-n | 2010-04-26 17:02 | つれづれ日記