突如はまったワイヤーワークでアクセサリーを作っています。ほかにもミシンを走らせたり、編み棒持ったり、とにかく何か作ってます。


by kuromi-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

d0089538_1712731.jpg

メリークリスマス~!
っていつのでしょうかね(汗)
昨年のクリスマスプレゼントにと依頼されたブレスレットです
ご主人から奥様へのサプライズプレゼントだったのでドキドキでしたね~
羨ましい~~♪

素材がいつもより高価なものを使いましたのもドキドキでいろいろ勉強になりました
なんとかクリスマスに間に合ったものの
早速チェーンとカンが外れてしまい早々に出戻ってまいりました(汗)
繊細な素材ゆえ加減して作業したのが失敗?

結局正月を我が家で過ごしたブレスレット、もう一度奥様の手に戻ったのは年明け1週間ほど経ってから・・
本当に申し訳ありませんでした
もう壊れませんように(祈)
[PR]
by kuromi-n | 2012-01-23 17:15 | ブレスレット

葡萄色のブローチ

d0089538_21572461.jpg

いったい、いつ作ったものでしょうか・・・(汗)
おそらく・・11月末の晩秋気分で作ったブローチですが・・
すっかり年も明けてしまいました

作品作り自体も少し怠り気味ですが、ブログUPがさっぱりで
いつもチェックしてくださってるわずかなお友達にも申し訳ございませんデス

今年もこんなカンジのダラダラブログですが宜しくお願いします~
[PR]
by kuromi-n | 2012-01-18 22:02 | ブローチ