突如はまったワイヤーワークでアクセサリーを作っています。ほかにもミシンを走らせたり、編み棒持ったり、とにかく何か作ってます。


by kuromi-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2009年もあと2時間切っちゃいました

今年もだらだら日記がほとんどでさっぱり作品ができませんでしたね~
それでも今年初めて手作りフリマに挑戦したことは重大ニュースでした
そのために突貫で作品作りしたこともありました

来年も早々1月9日にフリマ出します
役員活動も佳境に入り作品またしてもぜんぜんできてませんが・・
この正月に賭けるわ!

それでは皆様よいお年を~そして来年もよろしこ~~♪
[PR]
by kuromi-n | 2009-12-31 22:33 | つれづれ日記

じぃじとばぁばの作戦

正月を前にして父が「Wiiを買う!」と宣言
あっという間に買ってきて孫たちに見せびらかしている

もともと我が家はゲームとは無縁の環境で
ワタシなぞ「マリオ」をやった覚えもない
子どもにはどうやら必需品らしくカナはDSを持っているけど
ソフトは3つだけ
あんまり増やしたくないのが親心・・

なのに
じじ&ばばの家に待望のWiiが来たんだから大興奮
じいちゃんの家に行く~ばあちゃんとこ泊まる~
とじじ&ばば株急上昇・・・う~む的確な作戦だよな

それにしても
Wiiスポーツリゾートおもしろいわ
ってワタシも罠にはまってるのか~?!
d0089538_22113883.jpg

[PR]
by kuromi-n | 2009-12-29 22:12 | つれづれ日記
d0089538_1625398.jpg

シードビーズと淡水パールをレースのように編みました
アンティークな雰囲気のメタルパーツで一層オトメ気分です
[PR]
by kuromi-n | 2009-12-22 16:05 | ネックレス

今年もルミナリエ

ちょっと前ですが・・粘土ばっかりやってるわけではありません・・
子どもサービスもやってま~す
d0089538_17182429.jpg
d0089538_1719084.jpg

今年は暖かくて1時間以上並びましたが去年より楽だったかな~
そしてやっぱり出店めぐりで締めくくり♪
ホットワインは外せません♪
[PR]
by kuromi-n | 2009-12-17 17:23 | つれづれ日記

髪どめクリップ

d0089538_2256744.jpg

髪どめだけど~ちょっとはずかしいので
カバンとかにつけてみよう!
ベリーのは石垣島へお嫁に出しました
[PR]
by kuromi-n | 2009-12-13 23:03 | スイーツデコ
d0089538_231813100.jpg

スイーツデコの世界にはまりかけです・・
サキの幼稚園のお友達のママでプロの人がいて
無理をいって教えてもらいました・・

まだまだ未熟者ですが、これが深い~~おもしろい~
またしても材料とか集めちゃいまして大変~
随時UPするのでよろしく~
ってビーズは!!?
[PR]
by kuromi-n | 2009-12-10 23:24 | スイーツデコ