突如はまったワイヤーワークでアクセサリーを作っています。ほかにもミシンを走らせたり、編み棒持ったり、とにかく何か作ってます。


by kuromi-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ネックレス( 50 )

d0089538_17541031.jpg

前回のネックレスはシードビーズではなくパールですね・・・
題名変更しておきます

改めましてこちらが正真正銘のシードビーズのお花ですね
夏の首元を涼しげに彩るネックレスです
[PR]
by kuromi-n | 2012-07-13 17:54 | ネックレス
d0089538_15265430.jpg

とっても久しぶりです

春のロハスのときに作ったネックレスです

小さなシードビーズで花びらを作って華やかなブーケにしました
存在感のあるネックレスです
[PR]
by kuromi-n | 2012-07-05 15:35 | ネックレス
d0089538_14222563.jpg

アラベスク模様の大きなシェルプレートをトップに提げた
ナチュラルな革紐のネックレスです
ヘンプコードでアクセントをつけました


毎度ながらネックレスは撮影が難しいデス
[PR]
by kuromi-n | 2011-09-02 14:26 | ネックレス
d0089538_1672360.jpg

四つ組の存在感あるレザーコードに負けない
アンティークゴールドのボリュームたっぷりな鍵チャーム
夏のシンプルTシャツにぴったりのアイテムです
[PR]
by kuromi-n | 2011-07-25 16:24 | ネックレス

革紐のネックレス

d0089538_2322751.jpg

2ミリ幅の平たい革紐を4つ組にして少し太めのネックレスにしました
シェルのクロスと真鍮のメダイユ、
もう一つは、麻紐に天然石を通してまとめました
どちらも夏に向けて元気なイメージです



*******イベントのお知らせ*******
6月4日(土)京都山科の随心院の「小町手づくり市

6月11日(土)西宮廣田神社の「イロドリ

梅雨真っ只中の2週間にはりきって出展します
小町手づくり市はこのたび初出展
イロドリは3度目ですが今回はウェブショップマシュレさんとキャロちゃんと「puti*puti」として共同出展します
どちらもお天気になりますように!!
[PR]
by kuromi-n | 2011-06-01 23:23 | ネックレス

花束のようなネックレス

d0089538_21392470.jpg

レース模様のプレートに華やかなパーツを配しました
一つは爽やかなグリーンのクリスタライズとピンクのバラでロマンティックに
もう一つは、バラ園に飛び交う自由な鳥をドラマティックに描きました
胸元まであるチェーンはパールやチェコビーズを使いより華やかに
いつもより女子度2倍の作品になりました♪


明日は以前告知しました神戸湊川公園にてアート市です
神戸新開地音楽祭が行われており町全体がお祭りみたいな大きなイベントです
アート市の他にリサイクル市や屋台村が!
もちろんあらゆるところにステージがあり音楽満載で賑やかな1日になりそうです!

天気はよさそうなので、とにかく日焼け対策暑さ対策に抜かりなく!
[PR]
by kuromi-n | 2011-05-07 21:59 | ネックレス

コサージュネックレス

d0089538_17402258.jpg

ひろたのいちで初お目見えしました
ハヤリのコサージュを作ってみました・・ので
一つはネックレスにしてみました
バロックパールがアンティークな雰囲気です
[PR]
by kuromi-n | 2010-10-28 17:42 | ネックレス
d0089538_2294080.jpg

去年から好評のデザインです
短めのネックレスなので夏の首元にピッタリ

いろんなカラー、いろんな素材で作っています
[PR]
by kuromi-n | 2010-06-27 22:18 | ネックレス

革紐のチョーカー

d0089538_13541716.jpg

な~んてことない革の紐に
な~んてことないチャームとビーズで
チョーカー作りました
[PR]
by kuromi-n | 2010-06-17 13:56 | ネックレス

チャームネックレス

d0089538_1342359.jpg

長めの紐にいろんなチャームをあしらいました

こんなのも
d0089538_13451923.jpg

いろんなかわいいものを組み合わせます
[PR]
by kuromi-n | 2010-05-27 13:47 | ネックレス