突如はまったワイヤーワークでアクセサリーを作っています。ほかにもミシンを走らせたり、編み棒持ったり、とにかく何か作ってます。


by kuromi-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おとうさんのサーフィン修行 ふたたび!

この間の土曜日
再びサーフィン修行に行ってきました

実はサキが誕生日のお祝いに海に行きたいっていうのもあって
天気予報とにらめっこしながら予定をたてたのです

ほんでもって今回も5時間かけて伊勢志摩まで行きましたわ
そんでもってまたガンガン写真撮ってきました
お父さんはサーフィン、子ども達は水遊び、ワタシはカメラ・・・
みんな一応自分達の好きなことを銘々がやってる・・・

d0089538_21574494.jpg
d0089538_21584067.jpg








d0089538_2159628.jpg
d0089538_21593476.jpg







幼稚園でもらったシャボン玉で遊ぶ
そういえば去年のサキの誕生日も緑地公園でシャボン玉したな
d0089538_2202346.jpgd0089538_2204684.jpg







d0089538_2213459.jpg
d0089538_2222274.jpg






d0089538_2225284.jpg









せっかく伊勢まで来たので
伊勢神宮をお参りしておはらい横丁、おかげ横丁を食いまくり~~
と!思ってたのにお参りに時間掛けすぎちゃって(のんびり巨木めぐりしてた。。)
気づけば夕方5時!横丁のお店が店じまいをはじめてる~~
赤福で五十鈴川見ながら赤福セット食べようと思ってたのに~~く~
それでもなんとか開いてるお店で
きゅうり串やかまぼこ、豆腐アイス・・・などなどいろいろ食べ歩き♪
d0089538_2232192.jpg

d0089538_2234578.jpg

d0089538_2241014.jpg
[PR]
by kuromi-n | 2009-07-13 17:24 | つれづれ日記