突如はまったワイヤーワークでアクセサリーを作っています。ほかにもミシンを走らせたり、編み棒持ったり、とにかく何か作ってます。


by kuromi-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

びっくりするなぁ もう!

さっきお風呂に入ってたら
いきなり停電に!

シャワーで頭を洗ってうつむいてるときに
突然真っ暗になるから慌てたよ

イマドキのマンションは水道もモーターで動いてるから
停電すると水まで止まっちゃう

シャワーもそこそこに風呂場から出ると
どうやらやっぱりうちだけが停電みたい
というのも、今日の昼間もいきなり停電になって
3分ほどで復旧したので、今回もか

と思っているうちに電気が点いた

PC使ってるときだったら・・・と思うとドキドキだわ

しかし、なんで停電なんだ?
嵐のせいか・・・?
(mashureのページが立ち上がらないのも嵐のせい?)
[PR]
by kuromi-n | 2009-07-01 22:16 | つれづれ日記