突如はまったワイヤーワークでアクセサリーを作っています。ほかにもミシンを走らせたり、編み棒持ったり、とにかく何か作ってます。


by kuromi-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モノいり月間

夏休みを終え家計の引き締めに余念のないここふた月・・
なんとか乗り切ってきたのに~

子供が風邪気味だというので薬局で薬を買ったり
自分がキョーレツな咽喉の風邪で薬買ったり病院いったり
予定外の出費が~~~

その上季節出費としてインフルエンザの予防接種代総額1万500円
カナのドラゼミ代金&誕生日・・・まぁ、それは予定の出費ですが

それだけでも、わ~~と思ってたのに

ダンナの腰痛が悪化して鍼を打ったり、コルセット買ったりでなにやら8千円ちかくしたらしい
ダンナは身体が資本なのでいくらかけても治ってもらわないと~~!!
と、そんなダンナから「駐禁切られた~1万5千円払っといて」との告白。んが~~!
翌日私のチャリンコがパンク・・タイヤが劣化しているので総換えで3千300円・・・

何?!なんなん?!
我が家の上空にビンボー神が停滞中か!
これ以上鼻血も出んからなっ!
[PR]
by kuromi-n | 2008-10-21 22:53 | つれづれ日記