突如はまったワイヤーワークでアクセサリーを作っています。ほかにもミシンを走らせたり、編み棒持ったり、とにかく何か作ってます。


by kuromi-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夏休み真っ只中だ!

今日は大阪城ホールでのディズニーオンアイスを観に行った

夏休みにどこにも連れて行かないのはかわいそうと思い
以前にチケットを取っておいたのだが
なんの、けっこう連日のお出かけで
「え~今日もおでかけ?」とチビたちからは若干のブーイング
いやな予感をぬぐいながらエンヤコラ出かけた

このイベントには私も若い頃(・・・ム)何度か観に行ったことがあり
子供ができたら見せてあげよう・・・なんて勝手な思い込みをしていたし
ディズニープリンセスがたくさん出てくるショーなので喜ぶかな~~と

結果は
う~~~ん・・・サキはまだ身を乗り出して観て拍手したりしてたけど
カナは「フツウ~~」ってよ
高いチケットだったのによ~~
ま。本人が行きたいゆうたもんとちがうししかたないけどな~

その上、サキが会場で売ってるプリンセスが付いた回転ライトにココロを奪われて
めったに言わないのだが「あれ、欲しい」と譲らない
ま、2000円もしないだろうと、うっかり承諾してしまい
売店に行くと2700円もしやがる!
しかし一度「うん」といったものを覆すことはできないので
泣く泣く購入させていただきましたよ~~

カナはめずらしく「私はいらん」とちょっぴり未練ありげながら辞退した
え~助かるけどちょっとかわいそう

結局、良心の呵責に耐え切れず他所で欲しがったペネロペのぬいぐるみを買ってしまった

大出費じゃ
夏休みなんか早く終わればいいのに
[PR]
by kuromi-n | 2008-08-11 22:09 | つれづれ日記