突如はまったワイヤーワークでアクセサリーを作っています。ほかにもミシンを走らせたり、編み棒持ったり、とにかく何か作ってます。


by kuromi-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キャードカチン焼け!

6日の日曜日
尼崎のプールアマラーゴがオープニングキャンペーンで
子供半額になっていたので早々と行ってまいりました
d0089538_229825.jpg

子供達は大喜びで楽しそう

しかし、基本的に濡れるのが苦手な猫体質の私は
半袖のラッシュガードをきてプールサイドに座ってカナがグルグル流れているのを監視

ヤツは息継ぎも出来ないのに「泳げる!」とか言って鯨のように
息を吸ってはもぐり、苦しくなったらプハーと水面に上がってくる。
飽きもせず流れるプールを何十周も周っている・・・

と、まあそんなのをず~~~っとみていたもんだから
わたくしすっかりドカタ焼けしてしまいました!ぎゃ~~!!
けっこう日焼け止めも塗ってたんだけど、ちょっと無理があったみたい
しっかり半袖の型が二の腕に~~~

・・・たいがい地黒な私なのでまだ焼ける余地があったのか
と、見当違いな感心をしたりして・・・

d0089538_22243676.jpg
PS.とびんちゅTシャツNewバージョン着てます→
[PR]
by kuromi-n | 2008-07-07 22:09 | つれづれ日記