人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突如はまったワイヤーワークでアクセサリーを作っています。ほかにもミシンを走らせたり、編み棒持ったり、とにかく何か作ってます。


by kuromi-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お~りと~り石垣へ! 出発編①

今年は絶対沖縄へ行くぞ!と密かに旅行貯金をしていた私。
ダンナ様にそれとな~く「旅費も貯まったしな~沖縄行きたいよね~」と打診したところ
今度は離島に行ってみたいな~とのこと

離島ともなると若干旅費も高くなるけど何とかなりそう・・
よっしゃ!今年は石垣だ~~!
と、決めたのが3月の初め。
もう少し旅費を貯めて夏ごろ行くつもりが、ダンナ様の都合が今の方がいいとのことで
急遽春休みに決行!!と相成ったのです。

八重山の海開きは3月23日だったのですが、まだ寒いだろうと
旅行日を4月1日~4日の3泊4日という贅沢な日取り
今まで沖縄本島に旅行したときは2泊3日ばかりだったけど
離島は3泊だ~!と奮発したよ。行くところいっぱいあるからね~

というわけで、ワクワクと準備を進めるうちに買ったガイドブックは合計5冊に
ちなみにこんなのです・・・↓
お~りと~り石垣へ! 出発編①_d0089538_2252785.jpg王道の一冊・・・広告が多いのですがそれも情報の一つ!



お~りと~り石垣へ! 出発編①_d0089538_22131975.jpgこれまた王道








お~りと~り石垣へ! 出発編①_d0089538_2214646.jpg写真、情報共に旅ゴコロをくすぐります







お~りと~り石垣へ! 出発編①_d0089538_22153941.jpg













私的には最高にくすぐられる旅本!装丁、写真が女子のハートに迫ります!帰ってからでも楽しめる奇特な本です


お~りと~り石垣へ! 出発編①_d0089538_22175923.jpg番外編 めったにタレント本は買わないけど「沖縄」の文字に敏感なので、つい・・エッセイとしておもしろい
by kuromi-n | 2008-04-07 17:01 | 石垣島