突如はまったワイヤーワークでアクセサリーを作っています。ほかにもミシンを走らせたり、編み棒持ったり、とにかく何か作ってます。


by kuromi-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はぁぁぁ~どないすんねん

先日までのハイテンションがウソのように凹んでます

天気が悪いんです
週間天気予報見れば見るほど悪くなるんです石垣・・・
ちょい前までは曇りときどき晴れで、これでもえ~~と思ってたのに
あれよあれよと言う間に曇り一時晴れ→曇り→曇り時々雨・・
な~~~!!??「雨」の文字?!
4日間のあいだ晴れマークが一つもないんですけど!!

そのうえ、寒い!風が強くて寒いらしい・・・
ちょ~待ってよ、半袖Tシャツとかばっかり用意してたのに
どないすんのよ~~~

わ~~3年前の悪夢がよみがえるわ。どないしょ。
水着いらんってことになる・・・?
うちの子供たちに南国の美しさを見せたやりたいんですけど・・
う~~考えすぎて胃気持ち悪い~~

d0089538_14233555.jpg
d0089538_142425.jpg

こんなん作って飛行機の中で遊ばせたろとがんばってんですよ・・
[PR]
by kuromi-n | 2008-03-31 14:29 | つれづれ日記