突如はまったワイヤーワークでアクセサリーを作っています。ほかにもミシンを走らせたり、編み棒持ったり、とにかく何か作ってます。


by kuromi-n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

コーラルウェイ

年が明けてあっという間に3学期も終わろうとしている今日この頃・・・
我が家ではなにやら着々ととある計画が進行されています

その計画とは
「春休みに石垣島へ行こう!」
というもので、俄かに盛り上がった計画です

もともと私の沖縄好きが嵩じて当初は友人達と、後にダンナと幾度となく渡航したのですが
いずれも沖縄本島ばかりで離島へは今回はじめての旅になるので
かなり盛り上がっています

d0089538_23233682.jpg←イメージ画像♪
毎日毎日ネットで「美ら島物語」や「八重山島風」などを覗いてはウキーッと叫び
週間天気予報のその先を勝手に推理しては「初日はちょっと曇るかな~」
などと意味のないことばかりして楽しんでおります

実際天気が一番の問題で4日間のあいだいつどこへ行くかは
まさに天気しだい。
と言うのも、3年前沖縄に行ったときは3日間の旅行期間
びっくりするくらいの大雨、太陽を見たのはトータル2~3時間という
あまりにもひどい天気。
私は、青い海、青い空、輝く雲のためだけに沖縄へ行くというのに!(かなりマジ)
春の天気が変わりやすいのも知っていますが
晴れれば「うりずん」と呼ばれる最高に美しい季節なので
何卒!晴れてくだされ!と、行いを改めるワタクシでございます。

と、いうわけでしばらくは作品作りが手につかないのでヨロシク♪
[PR]
by kuromi-n | 2008-03-20 22:56 | つれづれ日記