突如はまったワイヤーワークでアクセサリーを作っています。ほかにもミシンを走らせたり、編み棒持ったり、とにかく何か作ってます。


by kuromi-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

三田探訪記

日曜に久しぶりに家族でドライブに行きました
まだまだ寒いので車で三田方面をウロウロすることに

初めに巷でウワサのロールケーキを売っているお店
パティスリーコヤマに向かいました
三田の閑静な住宅街をクネクネ行くと前方に一軒の小奇麗なお店発見
と、ともに車の列を発見!
おお~さすがに近畿でも有名なお店とあって駐車場に入りきらない車が
路肩に10台ほど列をなしている。
お店の入り口には人が震えながら並んでいる・・・午前11時結構寒いで
う~ん恐るべしコヤマさん。
今回はこれくらいにしといたるわ。
と我われは池野めだかのようにそのまま立ち去りました・・・

次は、三田のイオンモールをぶらぶら
春物の服も欲しいけどもう少しダイエットしてからね・・・(春終わってまうわ)

そしてお昼ご飯は三田のすずかけ台にある「豆の畑」へ!
d0089538_16235891.jpg















川西能勢口にもあるけどここのお店はでっかい
ここはお豆腐をメインにした料理がバイキング形式でいただけるのですが
和風に味付けされたメニューが豊富でとってもおいしい!
「健康美食」を謳ってるだけあって素材も安心
ちょっと高いなぁと渋っていたダンナも喜んでいたので大成功です
料金はランチで大人1580円、子供790円、幼児300円
とまぁ普段のお昼にしたら随分贅沢でしたがそこは、「私の誕生日のお祝いね」ということで♪

その後はおきまりの三田温泉「熊野の郷」にてほっこり温泉三昧でした

もうすこし温かくなれば鬼の公園でお弁当かなぁ
[PR]
by kuromi-n | 2008-02-18 16:43 | つれづれ日記