突如はまったワイヤーワークでアクセサリーを作っています。ほかにもミシンを走らせたり、編み棒持ったり、とにかく何か作ってます。


by kuromi-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スキーに行きました

これまた年中行事になりつつある
スキーに行ってきました
足を延ばして滋賀まで行くつもりだったけど
やっぱり、六甲山人口スキー場になっちゃいました

結構寒くて雪もちらついたりしたけど
やっぱり暖冬なのかチェーンをしなくても車で上までいけたし
ゲレンデは本来の3分の2くらいしか雪がなかった
d0089538_20155114.jpg
それでも子供らは充分楽しそう
カナはソリをぜんぜん怖がらなくなったし
サキはブカブカだったウェアがぴったりになっていた
そのぶんカナのウェアがきつくて今回で最後かも
例によって雪だるまとかまくら(?)を作る
d0089538_2021679.jpg
カナは今年板を借りて本気のスキーを始めました
サキもおもちゃの板を初めて使ってみました
姉ちゃんはお父さんに教えてもらって少しは滑れるようになったようです
サキは・・・お尻で滑ってばかりでした・・

だんだんダンナのテリトリーにはめられている姉妹であった
[PR]
by kuromi-n | 2008-01-04 20:27 | つれづれ日記