突如はまったワイヤーワークでアクセサリーを作っています。ほかにもミシンを走らせたり、編み棒持ったり、とにかく何か作ってます。


by kuromi-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

祝!開店!マシュレ様!

かねてより、友人のY夫妻が計画されていたカフェ&雑貨のお店が先週オープンされました
もともと雑貨を扱う雑誌などの編集をされていたご主人の
趣味が嵩じてとうとうお店を持つまでに!
d0089538_22533490.jpg
d0089538_2254956.jpg

いろんなこだわりが詰まったお店で
こだわりすぎてか挙句の果てにはご主人自ら壁を塗り、床まで張ったらしい・・・
d0089538_2343573.jpg
d0089538_2351326.jpg

d0089538_2371227.jpg
夫人のM嬢とは10年来のお付き合いでこのブログを見て
わざわざ、お店に作品を置いて下さるといううれしいお申し出を受けました
と、いうわけで私のつたない作品が販売されるという快挙(暴挙?)!

そこで、キャロ親子と一緒にお店拝見に行って来ました!
子供達が行くと大変迷惑かと思いましたが
お店のコンセプトが「ママ達の憩いのカフェ」ということで
小さいながらもキッズコーナーが設けられており大変助かった!
雑貨コーナーにも海外のカラフルなおもちゃがあって子供も興味津々
他にはめっちゃかわいいカレルチャペック紅茶店の紅茶があったり
デルフォニックスのステーショナリーやアロマテラピーグッズなどなど・・
その中に!ワタクシなどの作品が置かれていたりする(ハズカシーわ!)
d0089538_2336870.jpg
d0089538_23363161.jpg
d0089538_23371029.jpg





そして、カフェなのでランチをいただきました
厨房ではご主人のお父様が腕をふるっていらっしゃります
本日のAランチはポークソテー。Bランチはキーマカレーでした
d0089538_23421726.jpg
d0089538_2357412.jpg

これが!贔屓なくおいしかったです!いっぺんぜひ!

場所は西宮市二見町12-18パラツィーナ二見107
JR甲子園口駅北側 徒歩3分です
お近くの方、ぜひ足を運んでみてくださいね!!
[PR]
by kuromi-n | 2007-12-26 22:54 | つれづれ日記