突如はまったワイヤーワークでアクセサリーを作っています。ほかにもミシンを走らせたり、編み棒持ったり、とにかく何か作ってます。


by kuromi-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

スタンドを買いました

d0089538_16233053.jpg
先日のストラップとネックレスの売り上げで
ビーズの作業机にスタンドを買いました

以前はカナの学習机のスタンドを借りていましたが
(宿題は食卓でするので使ってなかったのね)
さすがに子供の勉強道具を取り上げているのも問題かな~と

初めは安いのでいいかと思っていたのですが
こんな便利グッズがあるとわ!
結局旦那さまも「いいんちゃう~」とおっしゃるので
予算の倍でしたがゲットしました

どこが便利かっていうと
d0089538_16314889.jpg
一見もっさりしたスタンドのトップを開けると
レンズになっていて明かるい手元が大きくみえるという代物

これで細かい作業もばっちりさ!
しかし、一番最初の仕事は・・・
旦那の手に刺さった棘を抜く作業でしたとさ・・・
[PR]
by kuromi-n | 2007-12-12 16:40 | つれづれ日記