突如はまったワイヤーワークでアクセサリーを作っています。ほかにもミシンを走らせたり、編み棒持ったり、とにかく何か作ってます。


by kuromi-n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2007年最後の紅葉・・かな?

2日の日曜日、今年最後かな~の紅葉が見られました
神戸市立森林公園に初めて行ってきました。
六甲の山の中、山ひとつが公園のようでとにかく広い!
ちびっ子広場だけでも「お~広いな~」と思わずびっくりするくらい。
広大な芝生広場とアスレチックのような遊具がある。
d0089538_15281662.jpg
昼食を食べる場所をあれこれ探して
落ち葉がふんわり積み重なった一角にシートをひろげ
「ハイジのベッド~♪」と喜ぶ。
おにぎりとウインナー、玉子焼きだけの簡単なお弁当だけど
ワクワクと楽しい

食後あんまり広いのでいろいろ探検に出かける

d0089538_15354143.jpg
d0089538_15412499.jpg

薬樹園や今は冬眠中のアジサイ園、どんぐりの森、メタセコイヤの林
秋晴れの下、様々な木々の紅葉が赤やオレンジ、黄色と本当にすがすがしい

それでも、やっぱり寒いので昼過ぎには早々に引き上げる
帰りは六甲の山道をうねうねと下って
いいかげんカーブにも飽きて気持ち悪~くなってきたころ
いきなり信号が登場。そろそろ里に下りたかな~と
角を曲がったらそこはトアロード。向こうは北野坂。
突然の神戸三宮の観光地にびっくり。すげーギャップ
そして、神戸でお買い物♪

などと遊びすぎて帰ったその晩
サキが寝ゲロを吐き、なぜかカナはおねしょをした。
サキはその後も胃腸風邪らしく調子が悪い。
とにかく、寒くなってきました体調に気をつけましょう・・・
[PR]
by kuromi-n | 2007-12-04 15:41 | つれづれ日記