突如はまったワイヤーワークでアクセサリーを作っています。ほかにもミシンを走らせたり、編み棒持ったり、とにかく何か作ってます。


by kuromi-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もみじ狩に行ってきました

今日は母と私とチビちゃんズとでおでかけ
車がないので電車でいけるところ・・・というので朝から検索びびびび~
今までは路線バスで行くしかないとあきらめていた有馬のほうへ
電車で行けることを発見

というわけで、本日は有馬瑞宝時公園へもみじ狩りへ出発
JR宝塚から三田、神戸電鉄に乗り換えて有馬口、有馬温泉
と、乗り換え乗り換え2時間弱・・しんどいけどバスよりまし~
d0089538_23221324.jpg
下界とはちがってグッと寒さも厳しくなってきている有馬は
8割くらい紅葉が進んでいるかな
d0089538_2325034.jpg


[





d0089538_23333376.jpg

車のリアガラスに映ったもみじです
[PR]
by kuromi-n | 2007-11-17 23:26 | つれづれ日記