突如はまったワイヤーワークでアクセサリーを作っています。ほかにもミシンを走らせたり、編み棒持ったり、とにかく何か作ってます。


by kuromi-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最近読んでます

子供の頃から本はよく読んでいたのに
結婚、出産、子育てのここ数年ほっとんど本を読むことが出来なかった
読みたい本は山ほどあるのに、時間があっても集中して読むことができなくて
なんだか疎遠になっていた

しかし、ようやくこのごろすこしずつ読み始めてます

最近はじめて知った作家の恩田陸さんの本がおもしろい
以前図書館でなんとなく借りた「上と外」にどっぷりはまってしまって
恩田さんの本をいろいろ漁ってます
その中でようやく借りれたのが「夜のピクニック」です(買えよ!)

d0089538_15323159.jpg
文庫で600円ほどなんだから買って読みたかったのに
近所の本屋で見当たらなかったので借りちゃいました

いや~想像通りの青春ロードムービー♪私の好きな学園モノ
コ○ル○文庫とはぜんぜんちがう学園ストーリーが大好き
なんだか甘酸っぱいきゅ~っとする感覚がいいんです

映画にもなってるそうでぜひこちらも見てみたい~レンタルで(爆)

は!!えらいこと思い出した~(汗)
キャロちゃんに借りてる京極センセのがまだ未読でした~~~~
去年から・・・?どんだけぇぇぇぇ~~~ごめんよっ!
[PR]
by kuromi-n | 2007-10-23 15:41 | つれづれ日記