突如はまったワイヤーワークでアクセサリーを作っています。ほかにもミシンを走らせたり、編み棒持ったり、とにかく何か作ってます。


by kuromi-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

運動会だ~!

昨日はカナが小学校に入って初めての運動会でした
前日まで残暑も残暑、彼岸過ぎたとは思えないくらい暑かったのに
当日はいっきに5度近く気温が下がったようで
半袖では寒いくらいの曇天。
ヤツらの運動会は毎年こんなんなのでもう驚かないけどね。

カナはかなり興奮してテンション高くてうるさい。
前日の予行演習の前の晩までも眠れないくらい・・・うっとおしい・・
d0089538_21225920.jpg

かけっこは幼稚園のような馴れ合ったものではなく
1年生なりに闘志を出して必死に走っていた
誰に似たのか案外負けず嫌いでがんばって走ったけど
結果は4人中1位か2位とはっきりしない
正面からビデオ撮影していたので微妙なゴールがわかんない(本人も)
ま、私よりいいんじゃないの?来年もがんばれ~

表現ダンスはポンポンをもってみんなそろってけっこうアップテンポな曲で踊ってた
カナは練習中に先生に褒められたらしくとんでもなく張り切っている
張り切りすぎて破れかぶれに見えるほど手やら腰やら振り回していて
こちらは大爆笑させていただきました

d0089538_21335339.jpg
人生初めての玉入れは負けてしまいガッカリの様子でしたが
最終的に白組が優勝したのでそれも帳消しみたいです。

とにかく朝9時から3時までの長丁場
一番疲れたのはジジババとサキとダンナ(夜勤で朝帰り昼から出勤で不参加)
ビデオとカメラに振り回された私で
家に帰ったらもうフラフラ。前後不覚で倒れこんで寝てしまいましたわ

とにかく運動会消化したわ
[PR]
by kuromi-n | 2007-09-30 21:43 | つれづれ日記