突如はまったワイヤーワークでアクセサリーを作っています。ほかにもミシンを走らせたり、編み棒持ったり、とにかく何か作ってます。


by kuromi-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はまってます

最近夜、昼となく暇さえあればやってることが
スクラッチ。

何かと申しますと、角質除去の道具。
これが、おもしろいほどよくとれる~
もともと20年来の足の角質に悩んでいた私
恥ずかしながら、サンダルやミュールを履くには恐れ多いほどのガチガチかかと

いろんな手入れをやってきたけどなかなかイイかじんじにはならなかったのに
このアメリカからやってきた金属の筒一つで
ワタクシ生まれ変わりました・・・

毎日、足を水、ぬるま湯につけてふやかしてスクラッチでゴリゴリゴリ
こんなにやってるのにまだまだ角質は残っているのですが
それでも以前に比べりゃ月とすっぽん雲泥の差なのだ

ダンナにも毎日見せまくり(馬鹿野郎)
ダンナがこれまた驚くほどのスベスベかかとで羨んでいたのですが
もう少しで憧れのかかとが手に入りそうです!!

後は、甲にある座りダコを削れば完璧なのだ!!
(どんな足やねん!ココロのツッコミ)
[PR]
by kuromi-n | 2007-08-21 23:53 | つれづれ日記