突如はまったワイヤーワークでアクセサリーを作っています。ほかにもミシンを走らせたり、編み棒持ったり、とにかく何か作ってます。


by kuromi-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

再び燃え燃え

d0089538_22591155.jpg
キャロちゃんと出かけた2日後またしても
オオサカキングに行ってしまった

子供達はもとより
ダンナも出店好きなので行ってみたかったらしい

しっかし、おとついとは違い台風明けのモ~レツな湿度。
そのうえキョ~レツな日差しが容赦なく私達家族にふりそそぎ
瞬く間に体力を消耗してしまいました(特にダンナとサキ・・・)
天気予報では「曇り」だったのにぃ・・

それでもとにかくいろいろ食べたよ(笑)
前食べた地鶏炭火焼&塩豚+オリオンビールは欠かせません
ダンナは暑さに負けて食欲なかったのか
「脂っこい・・・胸悪い・・」とか言うので
ありがたく私が頂いて完食。

前回行かなかった本丸会場にも足を延ばす・・・
っつうか、思ってたより遠い~
ひたすら影から影へ移動しようやく中間地点の青屋門会場へ到着
そこで「ひえひえ大臣(笑)」に遭遇♪
雪降らしのイベントにはもう少し時間があったけど
じゃんけんゲームがいきなり始まったので参加
家族4人で並びダンナ以外みな勝って景品をもらった
タダのものはとにかくもらったなぁ
(コンタクトレンズの保存液まで並んでもらった)

d0089538_2318377.jpg
ようやくの思いで大阪城本丸に到着
こんなに必死でやってきたけど
疲れすぎてイベントに参加する気力を失ってしまってた
とにかく売店でフローズンを買って
涼んで写真とって引き上げた(ばか~)

さすがに2回も行くとちょいだれて
も~いいか~と買い物にも熱が入らない
(っつうかお金使いすぎて最後の方は自粛モード)

それでもしっかり氷うどんは食べたで~
想像通りうんまかったぜ~
塩分補給のため出汁も全部飲んだのだ~(笑)
[PR]
by kuromi-n | 2007-08-05 23:12 | つれづれ日記