突如はまったワイヤーワークでアクセサリーを作っています。ほかにもミシンを走らせたり、編み棒持ったり、とにかく何か作ってます。


by kuromi-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

水の人たち

夏休み最初の日曜
さっそく「波のプ~ルに行きたい~」の声に(渋々)応えて
尼崎のアマラーゴへ行ってきた
ここは、いろいろなプールがあるうえ入場料+駐車場代が比較的安い
d0089538_11574535.jpg

うちの家族私を除いた3人が、うお座、さそり座、かに座と水の宮の人たちのせいか
とにかく水が好き。何が?っちゅうほどテンション上がる。
私はぬれるのが苦手。
浸かっているのはまだましやけど
濡れたところ歩いたりするのはできるだけ避けたい。

しかし、子供達は楽しそう(ダンナも)
カナは学校のプールでだいぶん練習したらしく
顔をつけてもぐったり、若干泳いだり(もがいたり?)できるようになっていた

カンカン照りではなかったけどビミョ~な日差しのせいで
ちょっとした熱中症ぎみの私をよそに
カナはすっかりかりんとうのような色に日焼けして盛り上がっている

・・・サキはというと、↑の写真のあとイルカから転げ落ちて
肩をすりむいてテンションがた落ち
私とテントの中でず~っと遊んでました
でも、「楽しかったね~また行こうね」という
いじらしいヤツ・・・
[PR]
by kuromi-n | 2007-07-23 12:08 | つれづれ日記