突如はまったワイヤーワークでアクセサリーを作っています。ほかにもミシンを走らせたり、編み棒持ったり、とにかく何か作ってます。


by kuromi-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

4歳になりました

7月11日にサキが4歳になりました
特別に誕生日会とかはしなかったけど
晩ご飯に鶏手羽焼いてケーキも買いました
d0089538_15454158.jpg

ダンナは誕生日といえば赤飯と鶏モモや!
と言ってるけど子供はだれも喜ばないので却下

じぃじとばぁばからはプリキュアのピンキーキャッチュなるおもちゃをもらった
これはほぼカナがサキを騙して買ってもらったようなもので
サキには少々遊べないゲームでした・・・
トイザラスでさんざん「違うのにしなさい」と諭したけど
サキの中心はカナで回っているので
お姉ちゃんの口車に乗ってしまったようなもの。
せっかく買ってもらったのに申し訳ないけど
カナと私がお世話している・・

私達からはケーキと新しい浴衣をプレゼント
今まで甚平を着ていたけどちょうどサイズも小さくなっていたし
そろそろお姉ちゃんらしく浴衣もいいかな~と思って
d0089538_15461315.jpg
d0089538_15491633.jpg

いかがなもんでしょうか?

オマケ
d0089538_1550596.jpg
ありえない格好になるサキ
[PR]
by kuromi-n | 2007-07-13 15:50 | つれづれ日記