突如はまったワイヤーワークでアクセサリーを作っています。ほかにもミシンを走らせたり、編み棒持ったり、とにかく何か作ってます。


by kuromi-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雨。雷。そして雨。

6月9日の土曜日、宝塚のファミリーランド跡地にある
宝塚ガーデンフィールズにてハンドメイドのフリーマーケットが行われるという。

キャロちゃんと私とで今度出店したいね~と思っていたので
近所でもあるし、いっちょ下見でもしてみよ~かい
と、張り切っていたのに。

前夜からの雨。
こりゃ延期かな~と諦めていたところ
翌朝は快晴。よっしゃ!出発じゃ~
と、思いせかせか準備、いざ!ってとたんに土砂降りと雷が~

1時間後・・・すっかり晴れ上がったけど・・フリマは中止になっただろう・・・
それでも、子供達が退屈そうだし万が一フリマやってるかも~
なんて思い結局宝塚ガーデンフィールズへ

や~っぱり、当然ながらフリマは終わっていた・・

仕方がないので、ブログの季節感用のアジサイの写真を激写してきた。(笑)
子供達も大きなメリーゴーランドに乗ってご機嫌
d0089538_22492854.jpgd0089538_22494922.jpg






ついでといってはなんだけど・・
翌日曜の今日
ダンナが急に仕事が休みになったのでドライブへ出かけた。
空も青空、近所でホカ弁買ってLet's Go!
15分ほど走ったところで大粒の雨が!
そのまま前が見えないくらいの土砂降りに~

結局、ゆずり葉公園の脇に車を止めて
車中にてお弁当タイム・・・
その間も雨は恐ろしく降って道は川のようになっていた。

いったい、私がなにしてん~!!
責任者だれじゃ~い!

[PR]
by kuromi-n | 2007-06-10 22:49 | つれづれ日記