突如はまったワイヤーワークでアクセサリーを作っています。ほかにもミシンを走らせたり、編み棒持ったり、とにかく何か作ってます。


by kuromi-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

マイ・ミュ~ジックMP3

さっき久しぶりに新しい音楽でも入手しようとMORAをうろうろしていた
中孝介の「花」がランキング1位になっていて思わず私もダウンロード。
ほかに欲しい新しい曲があまり入っていなくて

ぼんやりいろいろ検索していたところ
ふと「佐野元春」をしらべたところ200有余曲が網羅されており
はまってしまった。

あ~~~この曲はカセットテープしか持ってなくて~
あ~~~~~これ必需だよね~~~!!!
あああ~~~~~~

というわけで、ばしばしダウンロードしてしまった。(汗)
とにかく8曲に抑えたけど危うくアルバム買えるほどのお金を落とすところだった・・・

「グットバイからはじめよう」久しぶり♪

ところで、おかあさんといっしょの今月の歌「ぴかぴかじてんしゃ」
いいと思いません??(知らんか)
ボサノバ~なメロディがいいんです。
ついでに携帯にダウンロードしちゃいまして着メロにしました。
[PR]
by kuromi-n | 2007-05-22 17:10 | つれづれ日記