突如はまったワイヤーワークでアクセサリーを作っています。ほかにもミシンを走らせたり、編み棒持ったり、とにかく何か作ってます。


by kuromi-n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ハイキング日和

日曜日はぽっかぽかでまったくのハイキング日和でしたね
ウチも久しぶりに家族でお出かけしました

キャロちゃんがこの前初めて行った一庫ダム公園に行ってきました
ここは車でも1時間弱と近場で駐車場代も入場料もタダという
我が家のようなお金をかけずに遊びたい人たちには格好のスポットです

当日急に行くことになったのでお弁当は途中のデパートで購入
着いてから芝生で食べようと思ってたんだけど
さすがに駐車場が並んでいて順番待ちながら車の中で9割食べちゃった

d0089538_14295649.jpg
d0089538_14302059.jpg

それでもなんとか公園へ到着
子供たちはさっそく広っぱでボール持って走り回ってる
d0089538_1432576.jpg

ボール遊びはしんどいので私はえんやこら山を登って展望台へ
d0089538_14331779.jpg



この公園へは何度も来てるけどこんな上までは初めて登ったかも

夏になるとここにはせせらぎプールができるので
また来ることになるんだろうな~
[PR]
by kuromi-n | 2007-03-06 14:46 | つれづれ日記