突如はまったワイヤーワークでアクセサリーを作っています。ほかにもミシンを走らせたり、編み棒持ったり、とにかく何か作ってます。


by kuromi-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

買っちゃいましたよ~♪

TV買いました!
うううっ1週間もTVなしでみんなよくがんばったね~

昨日朝から電器屋ツアーを敢行してヘトヘト
近所のK’sデンキから始まってミドリ電化、ヤマダ電機・・・
狙っている機種は決まっていたのであとは一番安い電器屋を探すのみ

カカクコムで底値を、雑誌で性能を調べて万全で乗り込んだけど
テキもさすがプロ。というかネット価格をあんまし相手にしてくれない
やっぱり地方は不利なのか・・・
あきらめかけてあと1件でなかったら大阪まで出よう
と、思って入った武庫之荘のコジマ(ハロ~キャロちゃん)
店員さんとダンナの努力の甲斐あって
ほぼほぼ底値で希望の機種を買うことができました(泣)

そして、今日夕方待ちわびる子供たちに出迎えられて
我が家に液晶TVちゃんがやってきました~

あまりの大きさに一同ビビリながら見守る中
配達のおじさんがキビキビチャンネル設定してくれました
NHK教育を設定しているといつものアニメが始まったものだから子供たち大喜び。
確認のためチャンネルを変えると「あか~ん!!」とサキが怒り出す始末。
お母さんはちょっと恥ずかしかったよ・・・

ってなわけで、今年残すところ2週間にして今年最大の買い物をしてしまいました。
もう、これ以上鼻血もでないのでなにも起こりませんように・・・
[PR]
by kuromi-n | 2006-12-18 23:19 | つれづれ日記