人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突如はまったワイヤーワークでアクセサリーを作っています。ほかにもミシンを走らせたり、編み棒持ったり、とにかく何か作ってます。


by kuromi-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またしても故障・・・

TVが壊れた。

我が家の一台きりのTVが死にました。

昨日夕方、本体電源をピと入れたら、ピ・ツー・ピ・ツー・・・
と電源が入ったり切れたりを繰り返し、画面は真っ暗

97年製のモノなのでいつ潰れてもおかしくはなかったけど
あまりに突然のご逝去にただただ呆然とするばかり。
地上波デジタルへの移行という問題もあって買い替えを考えていなくもなかったけど
3年後くらいをメドに・・・でしたよ

そんなこともあって、修理よりやはり買い替え?
日本のクリスタルバレー亀山からウチに来ていただこうか・・・
しかし、まだ週の初めにつき電器屋へ行くこともできないのです~
数日はTVなしの生活を余儀なくされているのです・・・
静かでいいけど、メリハリがない・・・時間に区切りがない・・
TVは時計か・・・

しかし、よく考えると今年我が家は家電の厄年かっつうくらい壊れたね。
最近では例のデジカメ、パソコン(これは修理したか)春に掃除機・・・
最後にTVか・・・でかい買い物だぞよ・・ひ~ん
by kuromi-n | 2006-12-12 16:54 | つれづれ日記