人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突如はまったワイヤーワークでアクセサリーを作っています。ほかにもミシンを走らせたり、編み棒持ったり、とにかく何か作ってます。


by kuromi-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロマンティックチョーカー

ロマンティックチョーカー_d0089538_21341129.jpg

パーツ売り場で革紐のチョーカーセットを見つけておお~っと
ひとり盛り上がって買い込んでしまいました。
あまり使ったことないけどチョーカーってなんかセクシーじゃありません?
イメージがルノワールの「酒場にて(だったかな?)」の女性の姿です
大きく胸元の開いたドレス、高く結った金髪、そして黒いリボンのチョーカー。
アンニュイでアンティーク、でもどこかかわいらしいカンジがするのよね

それで、勢い込んで作ったのがこのチョーカー
気に入って普段けっこう使っています。
ほんでもって、ブログにアップするのに写真すごく考えていろいろやってたんですけど
結局、近所のガーデニングショップでロケ敢行。
でも・・・カメラ異常と欲張りすぎの構図でちょっとわかりづらい?
おきにいりなので、またちゃんと撮って再UPするかな

ロマンティックチョーカー_d0089538_22363669.jpg
トップ部分写真追加しました(11/6)
実はこんなんでした~
でも、ちょっとボケてる~
by kuromi-n | 2006-10-21 21:57 | ネックレス