突如はまったワイヤーワークでアクセサリーを作っています。ほかにもミシンを走らせたり、編み棒持ったり、とにかく何か作ってます。


by kuromi-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

春ですな

前回はあけましておめでとうございますでした・・すでに3月です

ご無沙汰でお叱りをいただきました…それから1ヵ月くらいたつけど

いろいろありまして~今左手の動きが不自然です
10日ほど前に職場で滑って転倒。左ひじから着地したせいです。
当初は腕の上げ下ろしもできず、手に力も入らず、どうすんだ ~状態でしたが
なんとかキーボードは打てるくらいになりました(笑)
でも、まだ痛くて動かせない方向があったりするので明日は病院にでも行ってみようかな

ところで、22日はカナの卒業式です
小学校って6年もあるから長いなぁと思ってたけど、ここまで来るとあっという間ですな
されど6年経ってますので背だけはでかくなりました

とにかく残り数日よい思い出をいっぱい作ってほしいです
そして、私は式服がちゃんと入ることを祈ります

そういえば、体育館で履く用の携帯スリッパを買いました。今までバレーシューズ履いてましたけどスーツにそれはちょっと…って感じだったので
それがいいもの見つけたんですよ~携帯スリッパってペラペラでいやだったんですけど
今回買ったのは折りたたんでポーチに入っているにもかかわらず、しっかりゴム底になっている!
それでもって、かかとが履きこむタイプ??パタパタしなくていい!
サイズもSとMがあって足デカのわたしにもピッタリ
それだけでも充分満足なのに、このポーチ!広げるとトートバッグになって脱いだ靴を入れて持ち歩けるようになってるんですよ~
すっごい至れり尽くせりじゃないですか?!
いろいろ他にも見たけどこれが一番!ま、確かに値段もしたけどまだあと何回も使うし元とれそうです♡

久しぶりに書き込んで、携帯スリッパの情報を熱く語ってしまった


あと、卒業式の翌日ですが23日の土曜日、神戸の湊川公園でまたフリマやります
暖かくなってきましたので再始動です~
[PR]
by kuromi-n | 2013-03-17 23:41 | つれづれ日記