人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突如はまったワイヤーワークでアクセサリーを作っています。ほかにもミシンを走らせたり、編み棒持ったり、とにかく何か作ってます。


by kuromi-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もクリスマス

久しぶりです

puti*puti展も無事に終わったというのに
な~んもご報告せず、気づけばあと1週間で今年も終わりです

今日は12月25日クリスマスです
我が家にもクリスマスがやってきて
結局娘2人とも3DSをもらうという暴挙・・上のカナはほぼ自分で購入(サンタさんはもう来ないから)
二年生のサキにはサンタさんから最後のプレゼント
来年からはウチにはサンタさんは来ません
そのかわりお父さんお母さんからプレゼントをもらうシステムになります(笑)

そしてもう一つのクリスマスプレゼント?!
ようやくウチに地デジ対応のブルーレイレコーダーがやってきました~
いや~先代のビデオDVDプレイヤーが徐々にこわれて
ビデオ再生・・録画・・がとうとうできなくなってほぼ半年~ようやくです
結構テレビっ子なワタシは録画ができないのはキツかった

昨日夕方お持ち帰りで購入
ダンナは仕事だったのでワタシがすべて配線、設定をしたので2時間ほどかかってしまったけど
なんとかできたかな~設置料金浮いたぜ♪

そして初録が小田さんの「クリスマスの約束」♪
年末年始の番組もバッチリチェックできるぞう~

はて、それをいつ見れるのやら・・・?
by kuromi-n | 2011-12-25 23:57 | つれづれ日記