突如はまったワイヤーワークでアクセサリーを作っています。ほかにもミシンを走らせたり、編み棒持ったり、とにかく何か作ってます。


by kuromi-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

明日からputi*puti展 始まります

明日12月2日~3日は今年最後のイベント「puti*puti展」です!
とにかくタイムリミットギリギリまで製作して荷造りして・・
それでもカード作りはもう明日の作業だ~~プリンターうるさすぎ!!夜中迷惑やねん!!

いつものフリマとは勝手が違うので持ち物も要チェック!
でも天気や季節に左右されないギャラリー展示はいいですね
搬入時に雨が降らないことだけ祈ってます!

思い起こせば・・puti*puti初のギャラリーは今年の3月11日でしたね・・
神戸春日道のはるひさんから帰った直後の震災でした
あまりの災害にこのまま展示ができるのか迷いながらの3日間でした
あれから半年、復興にはまだ程遠いけど
神戸にはルミナリエの灯が点り、
日々が一歩一歩前へ進んで昨日より今日がよりよい1日になっていることを願うばかりです

そう、そしてワタシたちputi*putiの活動も前より一層盛り上がっていけたらいいなぁ・・

など感慨深く日記書いてるよりとにかく寝なきゃ・・

んで、フライヤーが改定されました!puti*putiプラスさんの作品ですね(笑)
d0089538_059466.jpg

地図が掲載されました!が、小さくて見えないかも・・

時間: 11:00~17:00
最寄り駅:JR西宮駅 南口出口より南へ徒歩6~7分ほど。
       阪神西宮駅 東口出口より東へ5分ほど。

だそうです・・ワタシもこの情報を頼りに搬入に行きます(笑)
[PR]
by kuromi-n | 2011-12-02 01:01 | つれづれ日記