突如はまったワイヤーワークでアクセサリーを作っています。ほかにもミシンを走らせたり、編み棒持ったり、とにかく何か作ってます。


by kuromi-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

湊川公園アート市 無事終了~

11月12日(土)前日の雨もどこへやら
朝から快晴・・どころかどんどん気温が上昇!
小春日和どころか残暑!ってカンジのお天気の中

神戸湊川公園のアート市行って来ました
3度目の出店にして初めての電車での搬入に
すっかり一緒に出店が定着しましたマシュレのmocotaさんと
どちらへご旅行?みたいな荷物を下げてえっちらおっちら・・ふ~らふら・・

それでもなんとか無事出店することができました
d0089538_1773469.jpg












※mocotaさん写真使ってくださいね~
テントがないので眩しくて大変です(笑)
d0089538_178181.jpg













d0089538_1792424.jpg
今回は久しぶりにフリマ友達の千明ちゃんに会えたり
(実は先月も一緒に出てたみたいだけど・・・二人とも動かなかったので気づかなかったみたい)
たくさんのお客様とお話できたりと、とても楽しかったです

中でも嬉しかったのは、先月革のリングを買ってくださった方が
そのリングをつけて来て下さったことです!夢のようですね!!
フリマを始めて密かに思ってた・・・街でバッタリ自分の作品に再会すること
それが現実になりましたね~興奮しちゃいました♪

そんな、湊川公園アート市次回は春くらいに出せたらいいな~と思ってます
(千明ちゃんは1月まで毎月でるんだって)

ワタシたちの次のイベントは12月2~4日
d0089538_17253911.jpg
[PR]
by kuromi-n | 2011-11-15 17:22 | つれづれ日記