突如はまったワイヤーワークでアクセサリーを作っています。ほかにもミシンを走らせたり、編み棒持ったり、とにかく何か作ってます。


by kuromi-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ひろたのいち イロドリ 終了しました!

先週の土曜日快晴の中西宮の廣田神社にてひろたのいちイロドリに出展してきました
今回はほんとにきれいな秋晴れの中、数組の結婚式と七五三のお祝いに訪れる賑やかな境内での出展はとても爽やか~
d0089538_15492581.jpg















(カメラわすれたので・・mocotaさんのブログから頂きました~)
d0089538_1553190.jpg







ひろたさんでは3回目の出展になりますがここはホントに気持ちのいいトコロですね~
地元の神社ということでご近所の方がお散歩に来られる方も多いようですね
若干交通の便が悪いので搬入出が大変ですが・・・
そんな中、我が地元の方からもわざわざ遊びに来ていただきましたmiyaさんありがと~
シュークリームサイコーにおいしかったよ!!ちょっとファンになるわ~

今回もmocotaさんのマシュレと一緒に出ましたのでブースいっぱいに作品が並べられました
一人で出るよりおしゃべりしながらできるし店番も交代でできるし~このパターンいいわ~
お嫌でなかったらこれからもよろしくね~♪
[PR]
by kuromi-n | 2011-10-31 16:10 | つれづれ日記