突如はまったワイヤーワークでアクセサリーを作っています。ほかにもミシンを走らせたり、編み棒持ったり、とにかく何か作ってます。


by kuromi-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

湊川公園アート市に出展してきました

10月8日土曜日に神戸の湊川公園アート市にmocotaさんとプラスさんと出展してきました
3連休の初日、それも最高の晴天!フリマ日和です!
確かに万博ではロハス、三宮ではトリエンナーレ、各地の秋祭り&運動会・・
とあちこちでイベントが催されていましたね~
それが湊川への客足にどう影響するか若干不安でしたが・・(笑)

しかし、そんな心配はご無用のマーケットでしたよ♪
とにかくお天気がいいせいかたくさんの人がお散歩されていてとても賑わっていました
d0089538_17341143.jpg
そのうえこちらはたいへんロケーションがよい
こんもりとした丘のような公園には大小の木が植えられてのびのびと枝を伸ばし
季節の花々が咲きそろい青々とした芝生が植えられています
その芝生の中にテントを立てお店ができるんですよ~
春に出展したときは芝生から外れていた場所だったのでイマイチここの良さがわかりませんでしたが
こりゃ~気持ちいいよ~まるでピクニック~♪
さすがに晴天のおかげで日差しが強くて暑かったんですが、雨で寒い~なんてよりはずっといいです(笑)

d0089538_17482646.jpg
mocotaさん達と一緒に出展できたお陰で作品もバリエーション豊富でとても楽しいブースになりました
そのうえ車で送迎までして頂きテントやら椅子やらまでお借りしてしまうという図々しさ・・
本当に助かりました~ありがとう~!何よりも楽しかったね~!
これに懲りずまたご一緒お願いしますね~

というわけで、次回の予告です!
10月29日(土)廣田神社にてひろたのいちイロドリに出展させていただきます
またしてもマシュレさん他とのコラボ企画「puti*puti」にてがんばりま~す
[PR]
by kuromi-n | 2011-10-11 17:43 | つれづれ日記