突如はまったワイヤーワークでアクセサリーを作っています。ほかにもミシンを走らせたり、編み棒持ったり、とにかく何か作ってます。


by kuromi-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

革紐ブレスレット 3種類

d0089538_22175961.jpg

ブレスレット3種類です
この前、そろそろ秋のアクセサリーを作ろうと宣言しておきながら
まだUPしていなかった夏モノがでてきます(笑)

左のは丸紐と大きなシェルのボタンであっさり仕上げました
真ん中のこげ茶のは4つ組にした紐を二重にして重量感のあるピューターで存在感たっぷりです
右のは、こげ茶のと似ていますが太目の紐を使ってがっちりしたつくりですので一重にしました

まだもう少し暑さも残っているのでこんなナチュラルなアクセサリーも楽しめるかな
[PR]
by kuromi-n | 2011-09-12 22:32 | ブレスレット