突如はまったワイヤーワークでアクセサリーを作っています。ほかにもミシンを走らせたり、編み棒持ったり、とにかく何か作ってます。


by kuromi-n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今週末は廣田神社でイロドリです

先週に引き続き6月11日(土)は西宮廣田神社のイロドリに参加します
d0089538_22464964.jpg

今回はお友達と共同出展の予定でちょっぴり大きなブースです・・・
が!
急遽お友達の都合が悪くなったり、病気になったりでワタシ一人でがんばることになりました(汗)
ちょうどダンナ様がお休みなので一緒に手伝ってもらえそうなので一安心
キャロちゃんmocotaちゃん大丈夫だから安心してね~今回は残念ですがまたの機会にご一緒しましょう!

それとあと問題は天気
週間天気予報では「曇り時々雨」だったのになんだか怪しくなってきた~
なんだか雨っぽい・・
ヒドイ雨なら翌週に延期ですのでご来場の皆様
怪しいときは7時の時点でこちらのブログをチェックしてみて→ひろたのいちイロドリ
[PR]
by kuromi-n | 2011-06-09 23:03 | つれづれ日記