人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突如はまったワイヤーワークでアクセサリーを作っています。ほかにもミシンを走らせたり、編み棒持ったり、とにかく何か作ってます。


by kuromi-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑かった~神戸新開地音楽祭アート市!

ゴールデンウィークの最終日の昨日
神戸湊川公園にて新開地音楽祭のアート市に出展してきました
この音楽祭は毎年5月の連休に開催され今年で11回目という盛大なイベント
公園に2つの音楽ステージ、隣接の商店街にもステージがあり
初日はムッシュかまやつ氏がライブをしたりと、メジャーなアーティストからこれからメジャーに!というアーティストまでとにかく1日中音楽が演奏され会場はとっても賑やか

そのほか、兵庫県の特産品を販売しているブースやグルメ屋台が立ち並びお客さんもいっぱい!
アート市の隣でガレージセールがあるのにはちょっと参りましたが(笑)
それでも人の流れが途切れることもなくお祭りムード満開!

私たちはopenが12時からなので10時搬入で朝はラクラク♪
前夜の大風と雨でちょっとドキドキでしたが霞んでいた朝も時間がたつにつれどんどん晴れてとってもいい天気!
久しぶりのフリマ&青空にココロウキウキ♪
暑かった~神戸新開地音楽祭アート市!_d0089538_23395475.jpg
暑かった~神戸新開地音楽祭アート市!_d0089538_23402483.jpg

今回はひょうたん人形のmocotaさんとアクセサリー作家の茶Rさんとの合同出店だったのでブースは手狭でしたけどとっても盛り上がりましたね~しゃべってばっかり(笑)
暑かった~神戸新開地音楽祭アート市!_d0089538_2356283.jpg
途中からカメラマンのYさんも遊びに来てくれてギャラリーはるひの再現でしたね

しかし、さすがにこの季節晴れると日差しと気温がきびし~く、子どもたちもバテバテ「暑い~たいくつ~」とぶうぶう言うほど暑い
ワタシも日焼け止めバッチリ塗っ行きましたがほっぺたがおてもやんの様に赤く焼けてしまいがっかりです
帽子も被ってたのになあ・・

そんな中でもありがたいことにたくさんのお客様がやってきて下さいました
今回は少しリーズナブルなリングをたくさん作ってワゴンセール状にさせていただきましたら
お求め安かったのかとても反響がありました(といっても普段と比べたら・・・です)
暑かった~神戸新開地音楽祭アート市!_d0089538_073914.jpg

いきなり2つ買いしてくれたお嬢さん
お友達とペアで買ってくださったお嬢さんたち
リングだけでなく他のもまとめ買いしてくださった上再び来店してくださったお姉さん
母の日用に奥様にプレゼントとしてこっそり買いに来てくださった男性(なんだか嬉しくてプレゼント包装バッチリしてしまいました(笑)
などなど他にもいろんな方が作品を見ていってくださりホントに嬉しいです!

今回もいろんな方々のおかげで無事終了することができました!感謝してます
拙い作品を買ってくださった方々、興味を持ってくださった方々
楽しい1日を過ごさせてくれたputi*putiのメンバー達
運転手だったり子守だったり大活躍のダンナ様、ろくな休憩場所もなく暑い中我慢してくれた娘達
ありがとう!みんなのお陰でパワーフルチャージです!
次回のひろたのいちイロドリは1ヵ月後!がんばるわ!
by kuromi-n | 2011-05-10 00:27 | つれづれ日記