突如はまったワイヤーワークでアクセサリーを作っています。ほかにもミシンを走らせたり、編み棒持ったり、とにかく何か作ってます。


by kuromi-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

映画「阪急電車」の町から

関西では先週土曜日から公開となりました
有川浩さん原作の映画「阪急電車」が今週から全国ロードショーになりますね
d0089538_13385199.jpg

何を隠そうこの舞台となった阪急電車今津線は我がホームタウンなのです
小説が出た時も早々に購入してよみましたね~
それがまさか映画化されるなんてね~
同じ阪急沿線でも知ってる人が少ないローカルな土地でね~お恥かしい~

昨年末の撮影時はこんなジミ~な町にスター様がお出でになるってんで沿線は上を下への大騒ぎ(笑)
浮かれすぎておかしかった
当時は何も知らずに駅に行くと撮影だ~ってんでスタッフとカメラと野次馬がわんさかいて驚いたり
撮影用の臨時電車を見たりなんてのは結構あたりまえでしたね
それなのにワタシは中谷美紀さんにはニアミスばっかりでお目にかかることなかったですわ~
人より忍耐力と野次馬精神が少なくて「さっきまで撮影してたよ~」とか「あの後中谷美紀来たよ~」とかいうウワサばかり聞いていました(笑)

しかしわが町をこんな風に映画として全国に紹介できるなんてね~
よい想い出になりますわ~

ちなみに我が家はツバメがやってくる駅の大型スーパーの近所です(笑)
[PR]
by kuromi-n | 2011-04-27 14:06 | つれづれ日記