突如はまったワイヤーワークでアクセサリーを作っています。ほかにもミシンを走らせたり、編み棒持ったり、とにかく何か作ってます。


by kuromi-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サクラが咲けば・・

東日本での震災で被害に遭われた方にとって春はまだまだでしょうが・・
季節はめぐり確実に春がやってきます
サクラは再生の花だそうです
関西ではサクラもほぼ満開 関東東北にも近々サクラが満開になることでしょう
サクラを見上げて不安な日々を一時忘れられるといいですね

今年の花見も近所の西武庫公園
満開にはあと一息でしたが平日の公園にはお花見をのんびり楽しむ親子連れがいっぱい
d0089538_1803036.jpg
おじいちゃんと娘達がのんびりお散歩です
(のんびりとか言いながらおじいちゃんのリュックが大きすぎ・・河原で火を熾すバーナーが入ってます
娘達の要望でビーフシチューを温めてたべました。ビーフシチューは前夜におばあちゃんが作ってくれて鍋ごと持って行きました~)
[PR]
by kuromi-n | 2011-04-08 18:04 | つれづれ日記