突如はまったワイヤーワークでアクセサリーを作っています。ほかにもミシンを走らせたり、編み棒持ったり、とにかく何か作ってます。


by kuromi-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

花咲く?

昨日はバレンタインデー
昼から驚くほどの大雪に見舞われてこの辺りではとっても珍しい銀世界に
d0089538_1775995.jpg
そして娘達からお父さんへの手作りチョコレート
チョコバーとデコチョコ・・・&ワタシからミスドのハートチュロ(手抜きじゃないさ)
d0089538_17152637.jpg









最近我が家の植物達がいきなりつぼみを持ち始めました
d0089538_17333444.jpg
ウチに来て6年近くになるドラセナ
ほぼ変化のないままだったのにいきなりつぼみが





d0089538_1735345.jpg










多肉植物さんのつぼみ
育て始めてまだ1年足らず
花が咲くことにおどろき
他の多肉さんにもつぼみが・・
季節が移っているのですね


今日でワタシも○0才となりました
自分がそんな歳になるとは思いもよらなかった若き日々・・・
我が家の植物達と同じにつぼみをつけて花咲く日がいつかくる・・過ぎてしまったのか・・?
ともかく・・春に咲く花、夏に咲く花いろいろあるので
○0才に咲く花を咲かせられるようにがんばりましょう
[PR]
by kuromi-n | 2011-02-15 17:46 | つれづれ日記