突如はまったワイヤーワークでアクセサリーを作っています。ほかにもミシンを走らせたり、編み棒持ったり、とにかく何か作ってます。


by kuromi-n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

早春賦

春は名のみの風の寒さよ~♪
ホントそうですわ
我がマンションの通路には換気口から垂れる水滴で30cmほどもあるツララができてます
この冬初めてですが一晩でこんなに大きなツララができるほど寒いのか・・
と思うとよけいに寒いです

しかしながら
お昼の陽気は早春の名に恥じない日差し
ふとベランダに小さな影が差したのでみて見ると
小さな小さなみどりの小鳥、メジロが!!
それも2羽!
かわゆし~~~!!

あまりのらぶりーさにしばし惚けていましたが
は!カメラ!
ま、ご想像の通りその間にメジロ’sはちょんちょんと飛び去って行きました
はぁ~残念でした

というわけで、yachoo!野鳥図鑑から画像拝借しました
d0089538_15291349.jpg

[PR]
by kuromi-n | 2011-01-31 15:26 | つれづれ日記